6月16日小泉ゼミナール
- ゼミナール 小泉

- 2 日前
- 読了時間: 2分
みなさん、こんにちは!
今回のブログは、小泉ゼミナール4年の高橋が担当します🍩
日ごとに気温も高くなり、真夏の気配を感じられる時期になってきましたね。
夏バテにもきおつけて元気に過ごしましょう!
【2限】いつも通り卒業論文を進めている段階です!

今回は特に、先週のFBを踏まえて修正した内容を発表しました。
今後それぞれがアンケートを調査するにあたってどのような進め方をすれば良いか先生からアドバイスをもらい一人ひとりがそれをもとに研究を進めていく感じでした🙌
よりよい卒論ができるよう、頑張ります🔥
【昼ゼミ】
今回も小泉先生からお菓子を頂きました~!!
ありがとうございます🙌🍫
それを食べながら今月までの織姫祭のことを皆で話しあった時間でした😊

【3限】3限では、3年生の産学チャレンジプログラムについての発表が行われました!

今回は、これから自分達がどのような施策を提案していきたいのかを発表してくれました‼️
施策を考えていくにあたって、どのようなターゲットに向けて施策を行うのかが、まだ明確ではなかったためそこを先生と共に一から考え直しながら内容を整理していました。
発表を見ていて、自分たちも去年のこの時期同じような悩みを抱えながら取り組んでいたことを思い出しました(笑)
これからの施策がどのような展開になっていくか楽しみですね✨
今回のブログは以上です!
最後までご覧いただきありがとうございました!



コメント